Event is FINISHED

wellness flow yoga for women

Description

呼吸の波に身を任せ、
身体の隅々まで巡らせていく。

心地よい流れを感じながら
ゆるやかなヨガの時間をご一緒しましょう。

日時: 10/24 (火)19:30-20:30

参加費: 一般 2000円  
otonomoriメンバー 1800円 ▶️otonomoriメンバーの方はこちらよりお進みください。

✳︎マットレンタル:200円 (当日受付にて承ります)


担当:Ryoko

場所: BUKATSUDO  

神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2 ドックヤードガーデン
西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザB1F
※BUKATSUDOへの詳しいアクセスはこちら

主催: otonomori


チケットについてのご質問、お問い合わせは 《こちら》
または、info@otonomori2012.com までお気軽にご連絡ください。


- その他のlesson&WSのお知らせ -



《Ryoko profile》

OL時代、多忙とストレスにより心身のバランスを崩したとき、
私を支えてくれたのは周りにいるひとたちの優しさと、ヨガでした。

自分の心と身体は、この世に生を受けてから、息をひきとるまで、
ずっと自分が面倒を見なくてはいけないもの。
それが、少しでも気持ち良く、快適なものになりますように。
そんな時間を共有したいと思っています。

身体がほぐれると、心もほぐれる。
心がほぐれると、身体もほぐれる。
その感覚をたくさん感じてほしいな。

そんな想いを胸に、
現在は湘南を拠点として、海や山、自然を感じながらヨガを伝えています。
Tue Oct 24, 2017
7:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ ドックヤードガーデンB1 Japan
Organizer
otonomori
142 Followers